09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Admin |
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■FC2トラックバックテーマ  第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」


FC2トラックバックテーマ  第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」



正に今の私にうってつけのテーマ!!
地味にダイエット中のわたくし。

おなかが減ったとき??
一口チョコ
ノンノン。
ガム
ノンノン。

それは…

水じゃーーー!!

ひたすら水で空腹を紛らわす(貧乏学生?)
しかもノンカロリーですよ、奥さん。

とか言いながら夜ゼリーとか食べちゃうんだけどね。
こんなんだからダイエットできないんだ、うん。

ちなみに、空腹時に「氷」を食べる人もいると聞いたことがあります。

理由は「固形だから

シンプルにしてスマートな回答。か?
トラックバックテーマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■FC2トラックバックテーマ  第840回「あなたの誕生星座は?」


FC2トラックバックテーマ  第840回「あなたの誕生星座は?」



私は1月31日生まれ、水瓶座です~
客観的、革新的、博愛主義、賢明さ。独善的、冷淡さ、エリート主義。
どれも私にとっては???な感じですが…あ。冷淡だったりはするかも(おほほ

水瓶座は風の宮で、不動宮、男性格です。
風の宮は、おしゃべり好き、知性、形而上学なんかを意味していると言います。
不動宮は定着性。男性格は、そのまま、男性的である…だったと思う。

ついでに言うと
太陽(本質):水瓶座
月(感情):獅子座
火星(理想の男性像):乙女座
金星(理想の女性像・美術観):魚座
です。
太陽と月が180度対抗してるので、生き辛いとか。
アセンダントは獅子座です。

なんて、生半可な占星術の知識をひけらかしてみました~(ぉ
トラックバックテーマトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■FC2トラックバックテーマ  第832回「お財布選びのポイントは?」


FC2トラックバックテーマ  第832回「お財布選びのポイントは?」



何となくトラバしてみようと思ってやってみるw

お財布選び…
主婦としては、何と言っても収納力と使いやすさですよね!
いつの間にか増えてしまうレシートやポイントカード…
ごちゃごちゃにしちゃって、いざ小銭を出そうとアタフタ…何てことも日常茶飯事です。

今使っているのは、アジア雑貨屋さんで購入した皮製のアジアンな財布。
ちょっと硬いしカードもあまり収納できませんが、使うにつれてなじんでくる感じが良くて1年ほど使っています。

次に買いたい財布は、黄色い長財布。
なぜ黄色って、風水的に…←そういうの妙に気にする
半分に折れる財布もいいんですが、紙幣を曲げて入れるのって、あまり良くないんですって。人の顔を曲げてるから。←こういうのも妙に気にする
そしてカードも小銭もどんとこい!な収納力があればいいな。

なんて考えてると、通販とかで売ってるチョットださい財布しか思い浮かばないんですが…w
あ~いい財布ないかなぁ。
トラックバックテーマトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
FC2カウンター
プロフィール

halshino

Author:halshino
可愛いblogを作ってみたくて登録してみました。
問題は、「作って」みるだけ、な気分なところ。
デコレーションしたり一通り遊んだら廃墟になる可能性大です;;

日々のこと、育児のこと、仕事(在宅)のこと、そして最近増えた?趣味のこと、えとせえとせ…
第二子出産から約15kg増量してしまったため、ダイエットブログも兼ねています^^;

仕事は3DCG・動画制作です。
使用ソフトは3dsmax・AfterEffect+α。

プロフ画像:Bonaventure@LAの一室でくつろぐパープルさん(ぬいぐるみ)

☆☆☆登場人物☆☆☆

◇◇◇ 私 ◇◇◇
東京都在住のママ。水瓶座の0型。
2007年1月、第一子を出産。
2008年8月、第二子を出産。
妊娠前の趣味は水泳、ジョギング、sax吹きetc

◇◇◇ 丸さん ◇◇◇
東京都在住会社員。獅子座のO型。
飲み屋のボトルの値段を見てゲーセンで何クレできるか計算する。
ロータリーエンジンについて語りだすと一昼夜かかる。
パソコンのファンの音は子守唄。
どこから見てもオタクです。本当にry

◇◇◇ あーたん ◇◇◇
ちょびっと早くママに会いにきてくれたベビー。
女の子と言われてその気になっていたらびっくりサプライズな男の子でした。
でも、ママちゃんはあなたが健康ならそれだけで満足♪

◇◇◇ ちーたん ◇◇◇
超未熟児として生まれてきてくれたベビー。
もう数週間早かったら命が危うかったという話。
でも無事に大きくなってくれて毎日がサプライズです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
