07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Admin |
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■停滞期
体重を量り始めて約3週目。
今までが順調すぎたのか、体重が減らず、むしろ増えるようになって来ました。
これが停滞期…

今回の停滞期は何とか乗り越えたい!
ここであきらめたら一生おばちゃん体型な気がする…orz

コアリズムのおかげで腹筋が見え始めたので、それをこころの支えに乗り越えていこうと思います。
そう!目標は体重じゃないんです!見た目がかっこよければいいんです!(ぇ

~~~
長男の保育通い、今日から慣らしではなくフルで入ることになりました。
初日から人懐っこさを見せて、ママがバイバイしても全然平気な長男。
(これでいいのか…)と毎日少し嫉妬しつつw、保母さんにお願いしています。
仕事ももうすぐ入る予定?だし、ダイエットも育児も仕事もがんばりまーす!
ダイエットトラックバック(2) | コメント(3) | top↑
■今日は元気!
昨日心療内科でいただいてきた薬のおかげか、今日は電撃痛もなくリラックスしてすごしています☆

痩せ期!ということで張り切ってコアリズム基本・上級を続けてやってみました。
最近鏡を見ながらやってるんですが、鏡を見だしてからフォームに気を使ったり、贅肉(orz)が目に付いたりして、いい刺激になります。

前回やったときから薄々思っていましたが…
アバラに近い腹筋がうっすら見えてきました!
元々筋肉のつきやすい体なので、30歳という年齢を乗り越えてきてくれたんだね…と嬉しくなりました。

でも背中の肉ってどうすれば落ちるのかな。
姿勢を良くすると(背中に注意しながら生活すると)背中美人になれる、なんて話を聞いたことがありますけど、そういうことなんでしょうかね。

もう少ししたら昼食、そして長男の慣らし保育のお迎えです。暇を見つけてソフトの勉強も。
今日も頑張りましょう☆
ダイエットトラックバック(1) | コメント(5) | top↑
■レッグマジック10日目・コアリズム6日目
レッグマジックが届いてから10日が経ちました。
まだ目に見えた変化はないけど…内モモに筋肉がついてくるのがよくわかります。
できるだけ目に見えるところにおいておいて、気がついたときにシャコシャコやってます。

また、レッグマジックと併用して有酸素運動をするとより効果が出るということで、コアリズムも再開しました。
コアリズム基本40分。今日で6日目です。
また、2日おきにスロトレも取り入れています。

目標は背中の贅肉を落とすこと!そして足やせです。
薄着になる春夏までに、何とかスカートを堂々とはける足に…!

本当は毎日でも泳ぎに行きたいんだけど、子供がいると行けないですね^^;

短期間では無理でしょうが、体重と共に体脂肪も一緒に落としたいです。
今年中を目標に、体重は15kg+α、体脂肪は10%前後落としたいです。
一ヶ月に平均1kg減らすとして、12月には-10kg!
毎月平均して-1.5kgなら目標達成!
…そう考えたら何だかできるような気がしてきたw
まぁ停滞期もあるからうまくいかないとは思いますが…^^;

妊娠期に糖が出てしまって食事制限がかかったことがあったんですが、その頃の食生活を思い出して、食事療法も取り入れていこうと思います。

このブログもダイエットブログになりそうな勢いですがw
がんばるぞーい。
ダイエットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■今日も朝から…
レッグマジックをやった後、コアリズム基本を40分間やりました!
なかなか体重が減らない…(そりゃ、まだ1週間経ってないしね^^;
いつか効果が見えてくるように頑張ります。

レッグマジックは最初1回もできなかったのに、今は20回くらいできるようになりました。
でもやってる方のブログをのぞくと120回とかorz
ええ~~そんなにできるの?というか出来るようになるの??^^;

とりあえず今の自分にできるダイエットをやっていこうと。
冷水シャワーもこれから暖かくなるにつれて楽になってくるだろうし。
ちゃんとスケジュール作ってやってるし!
ナイスバルク目指して頑張れ!私!(と、書かないと、心が折れそうだったのでw
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■レッグマジックXを買ってしまった!
またまたお久しぶりです。
すっかり怠惰なブログになってしまいましたね^^;;
ダイエットのほうも停滞…

で、こんなことではいけない!女としての人生あきらめちゃいけない!と思って、勢いで「エクサボディ・レッグマジックX」をポチってしまいました!

で、今日届き、早速組み立てて実践…
意外と大きくて重いのが。。。狭い我が家的には難点ですが、ずっとコンプレックスだった内モモの肉に効きます!効きます!

仕事の合間を見て、計算時間やチェックなど待ち時間にシャコシャコがんばってみようと思います。
コアリズムも良かったんだけど、40分という時間と汗だくになる→シャワー浴びたくなる…ので、子供がグズグズしたときには中断しなきゃいけなかったりで、なかなか続きませんでした^^;
でもレッグマジックで頑張ったあとにコアるのもいいかも。

下の商品はエクサボディ公式ではありませんが、同等品とのことです。
2chのダイエット板を見てみると、5000円くらいのものだと音がうるさかったり、スライダー部分の塗装がはげたり、1ヶ月程度で壊れてしまったり…という情報もあるので、スポーツ店やホームセンターなど、実機が置いてある場所でチェックしてから購入するほうが良さそうです。

とりあえず1ヶ月、がんばるぞ~


◆美脚◆カンタン60秒エクササイズ◆レッグマスター◆レッグマジック同等品◆美脚◆カンタン60秒エクササイズ◆レッグマスター◆レッグマジック同等品
()
SIS

商品詳細を見る
ダイエットトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
FC2カウンター
プロフィール

halshino

Author:halshino
可愛いblogを作ってみたくて登録してみました。
問題は、「作って」みるだけ、な気分なところ。
デコレーションしたり一通り遊んだら廃墟になる可能性大です;;

日々のこと、育児のこと、仕事(在宅)のこと、そして最近増えた?趣味のこと、えとせえとせ…
第二子出産から約15kg増量してしまったため、ダイエットブログも兼ねています^^;

仕事は3DCG・動画制作です。
使用ソフトは3dsmax・AfterEffect+α。

プロフ画像:Bonaventure@LAの一室でくつろぐパープルさん(ぬいぐるみ)

☆☆☆登場人物☆☆☆

◇◇◇ 私 ◇◇◇
東京都在住のママ。水瓶座の0型。
2007年1月、第一子を出産。
2008年8月、第二子を出産。
妊娠前の趣味は水泳、ジョギング、sax吹きetc

◇◇◇ 丸さん ◇◇◇
東京都在住会社員。獅子座のO型。
飲み屋のボトルの値段を見てゲーセンで何クレできるか計算する。
ロータリーエンジンについて語りだすと一昼夜かかる。
パソコンのファンの音は子守唄。
どこから見てもオタクです。本当にry

◇◇◇ あーたん ◇◇◇
ちょびっと早くママに会いにきてくれたベビー。
女の子と言われてその気になっていたらびっくりサプライズな男の子でした。
でも、ママちゃんはあなたが健康ならそれだけで満足♪

◇◇◇ ちーたん ◇◇◇
超未熟児として生まれてきてくれたベビー。
もう数週間早かったら命が危うかったという話。
でも無事に大きくなってくれて毎日がサプライズです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
