09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Admin |
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■スープダイエット、効果は…
脂肪燃焼スープダイエット4日目になりました。

しかし…体脂肪減らず;;;
体重も戻ってしまいました。

うーん、私には向いてなかったのかな?

とりあえずあと3日頑張るつもりですが、食事制限は自分で調整して、何かを抜くダイエットは控えようかな;;;
ストレスがたまるばかりで、ちょっと反動が怖いです。

また私の場合、抗鬱剤を飲んでいるので、それのせいもあるかもしれません。
担当の先生に聞いてダイエットできるように調剤してもらおうかしら。(ってそんなことできるのか;;
ダイエットトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<朝からコアリズム | ホーム | スープダイエット、きつい~~>>
■ どうなんでしょう?
体脂肪が減って、体重が増えたのなら筋肉量が増えたんでしょうけど、違うんですよね? うーん体質的に合わない方法なんですかね~
もう3日後にどうなっているかですねv-356
【2009/11/10 19:31】URL | りりないふ #-[ 編集]

>りりないふさん
体脂肪も体重も増えたんですorz
減ったのを見てすごく嬉しかったのに…
いろんなダイエット法の中から自分にあったものを探すのも大変ですね^^;;

でも!一度、2日間だけ、今の体重から8kgも減ってた時期があったんです。
あの8kgは何だったのかいまだに謎…
【2009/11/10 20:09】URL | halshino #-[ 編集]

■ こんばんは☆
ダイエットで一番怖いのは反動ですよね;;
もしかしたらスープダイエットはhalshinoさんには合わなかったのかなぁ。
人によって合う合わないってあるみたいやから・・・。
自分で食事制限が一番反動少なくすみそうですよね☆
【2009/11/10 23:20】URL | らぴす☆らずり #-[ 編集]

■ 今がふんばりどき??
早めの停滞期かも?
うちの旦那がダイエット
してますが
どんなに食べなくても
増えたり減ったりしてる時期が
続いてますよ
体が急激な変化に対応するために
調整してるのかも??しれないですよ~
【2009/11/10 23:22】URL | fonwaka #-[ 編集]

fonwakaさんも言ってる
停滞期なんですかね~。
減っているとモチベーションあがるけど、変わらないと下がりますよね。。。
でも、体の中から変化してるのかも。そうしたら、もう少し時間かかるのかな。
【2009/11/11 08:48】URL | gumtreeherb #-[ 編集]

>らぴす☆らずりさん
>反動
そうですね~
ちょっと自暴自棄になって食べちゃいますよね;;;
>スープダイエット
うーん、続けていくべきなのかちょっとわかりません。
効果がわからないので何とも…
>自分で食事制限
そうですね、何かそっちの方がうまくいきそうな気がします;;

>fonwakaさん
>停滞期
それもあるかもしれませんね。
今朝計ったらまた少し減ってました。
でも、コアも一緒にやってるのでどうなのかわかりません…orz
>旦那さま
一緒にダイエット頑張りましょう~~w

>gumtreeherbさん
>モチベーション
そうなんですよね。
一度、水泳だけで1ヶ月10kg減量して、リバウンドも無かったことがあって、ちょっとダイエットを甘く見てました;;;
>体の中から変化
だといいな。
とりあえず、1週間のプログラムを頑張ってやってみます!
【2009/11/11 10:14】URL | halshino #-[ 編集]

■ おじゃましまーす
突然のコメント失礼します。
大変、興味深く読ませていただきました(>_<)

でも、折角ダイエットブログを書いてるならお小遣い稼ぎしませんか?
ブログさえあれば簡単にお小遣いが稼げますよ!(^^)!
ダイエット関係の記事が大量に用意されてて記事引用OK!
さらに、メールで新記事まで送られてきますw
後はコピペするだけ!

百聞は一見にしかず
「村本エリカ.comアフィリエイト」
ttp://123direct.info/tracking/af/151858/B5ZEZVsT/
はじまったばかりなので、チャンスです!
よかったらどーぞ(o`・ω・´σ)σ
では、おじゃましましたー
【2009/11/11 19:56】URL | みるく金時 #/3WEEAIQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://halshino.blog56.fc2.com/tb.php/64-d5d42bd3
| ホーム |
FC2カウンター
プロフィール

halshino

Author:halshino
可愛いblogを作ってみたくて登録してみました。
問題は、「作って」みるだけ、な気分なところ。
デコレーションしたり一通り遊んだら廃墟になる可能性大です;;

日々のこと、育児のこと、仕事(在宅)のこと、そして最近増えた?趣味のこと、えとせえとせ…
第二子出産から約15kg増量してしまったため、ダイエットブログも兼ねています^^;

仕事は3DCG・動画制作です。
使用ソフトは3dsmax・AfterEffect+α。

プロフ画像:Bonaventure@LAの一室でくつろぐパープルさん(ぬいぐるみ)

☆☆☆登場人物☆☆☆

◇◇◇ 私 ◇◇◇
東京都在住のママ。水瓶座の0型。
2007年1月、第一子を出産。
2008年8月、第二子を出産。
妊娠前の趣味は水泳、ジョギング、sax吹きetc

◇◇◇ 丸さん ◇◇◇
東京都在住会社員。獅子座のO型。
飲み屋のボトルの値段を見てゲーセンで何クレできるか計算する。
ロータリーエンジンについて語りだすと一昼夜かかる。
パソコンのファンの音は子守唄。
どこから見てもオタクです。本当にry

◇◇◇ あーたん ◇◇◇
ちょびっと早くママに会いにきてくれたベビー。
女の子と言われてその気になっていたらびっくりサプライズな男の子でした。
でも、ママちゃんはあなたが健康ならそれだけで満足♪

◇◇◇ ちーたん ◇◇◇
超未熟児として生まれてきてくれたベビー。
もう数週間早かったら命が危うかったという話。
でも無事に大きくなってくれて毎日がサプライズです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
