10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Admin |
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■友達って大事だな
私には大学時代からの親友と呼べる女性がいます。
彼女は、私から見ると軽やかに穏やかに生きていて、何年ぶりかに会ってもすぐ打ち解けて腹を割った話をすることができます。

昨日、ダイエットがうまくいかなかったこともあって不安で、思い立って彼女に電話してみました。

話の内容は
「ダイエットがうまくいかないよ~」とか、
「なかなか自分の時間がないな~」とか、
「最近どう?」とか、

他愛のないものでしたが、私の中の「幸せのコップ」がいっぱいになっていくのがわかりましたw
彼女のいいところは、こういうところなんですよね。
ご主人ともいろいろとお話しました。

話した後はすっきり!

学生時代の友達って、なかなか連絡が取りづらくなって、つい疎遠になってしまうものですが。。。
やっぱりこういう、腹を割って話せる友達って大事だな~と思いました。
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<仕事のイライラで;; | ホーム | 朝からコアリズム>>
■ こんにちは☆
親友いいですよね^^
幸せのコップがいっぱいになるのわかります☆
結婚してからはほんと疎遠になりがちで私も連絡してみようかな~と思いました。
【2009/11/12 16:48】URL | ちー☆ #KWOxclv.[ 編集]

■ こんにちは☆
友達っていいですよね。
親友って更にいいですよね。
何もしなくても話してるだけで幸せになれる。
とても素敵な関係だと思います。
確かに結婚して出産すると中々思うように時間を合わせられなくて。
会う機会がどんどんへっちゃうけど。
それでも続いていく関係って本物なんだと思います^^
私も親友に会いたくなっちゃった☆
【2009/11/12 17:16】URL | らぴす☆らずり #-[ 編集]

ちー☆さん
いい親友を持つと人生が幸せですよね☆
お子さんの近況報告にでも、連絡してみてはいかがでしょうか?
きっと幸せのコップがいっぱいになりますよ~~

>らぴす☆らずりさん
>結婚・出産
そうなんですよね、もしかして忙しいかなぁとか思ってつい疎遠になっちゃいますよね。
ご親友に、少し早いお歳暮ということで連絡するのもいいかもしれませんね。
らぴす☆らずりさんの幸せのコップがいっぱいになりますように!
【2009/11/12 18:21】URL | halshino #-[ 編集]

■ すてきですね♪
親友と呼べる人がいるなんて素敵なことですね❤
なんでも腹を割って話せるって大事ですもんね
私もいつか幸せのコップをいっぱいにしてみたいです♪
【2009/11/13 01:19】URL | りりないふ #-[ 編集]

■ 初めまして☆
初めまして。
ブログへのコメント有難うございました^^
これからどうぞよろしくお願いします♪

素敵な親友さんですね。
確かに結婚や出産などがきっかけで、なかなか連絡が取れなくなり疎遠になることが多いですが、今でも腹を割って話ができる親友がいらっしゃるなんて羨ましいです(*^^*)
私も幸せのコップがいっぱいになれるように頑張ろうかな♪
【2009/11/13 08:23】URL | 柚杷 #-[ 編集]

親友いいですね~。
私もこのあいだ学生時代の友達に会ったのですが、
なんか久しぶりに会ってもすぐに話ができちゃうし、癒される&元気をもらえるんですよね。
大人になっていろいろと人に対し構えちゃうこととかあるけど、学生時代の友達は気兼ねがないというか、ラクな気持ちでいられますよね。
【2009/11/13 10:18】URL | gumtreeherb #-[ 編集]

■ こんにちは!
ダイエットいかがですか??
本気で取り組まれていらっしゃるのが手に取るように伝わってきます。
壁にぶつかることって必ずありますよね…。

そうやって電話だけで幸せをもらえる友達ってきっと一生の友達でしょうね。
親友さんもそうやって些細なことでもhalshinoさんから電話がくると嬉しいと思います。
無理せず頑張ってください☆
【2009/11/13 10:34】URL | 櫻 #-[ 編集]

■ こんにちわ^^
何でも話せる友達っていいですよね~
私も子供が出来てからは自分の時間がなかなか取れなくって友達と会える時間って少なくなってしまいました・・
ママだって息抜きは必要ですよね~

私もダイエット頑張ってます~
【2009/11/13 13:40】URL | ポンデパンダ #-[ 編集]

>りりないふさん
そうですね。
良い親友は一生の宝だと思います。
りりないふさんの幸せのコップが幸せでいっぱいになりますように!

>柚杷さん
わざわざありがとうございます~
こちらこそ、宜しくお願いします。
>親友
そうですね~
独身時代とは違い、ちょっと気を使ってしまいますよね。
その分、親友の彼女は今も昔も変わらずに私を受け入れてくれてありがたい存在です☆
柚杷さんの幸せのコップもいっぱいになりますように~~!

>gumtreeherbさん
>学生時代の友達
まるで学生に戻ったかのように楽しい時間ですね。
私もたくさん元気&癒されました~
そういう親友って宝ですよね。

>櫻さん
ダイエット、何とか続けています;;;
食欲という壁にぶつかったりもしつつ;;;;
>電話だけで幸せをもらえる…
そうですね~
彼女(と、ご主人)とは一生の付き合いになるんだろうな~と思っています^^
嬉しいコメント、ありがとうございました!
【2009/11/13 14:53】URL | halshino #-[ 編集]

>ポンデパンダさん
こんにちは~
>ママだって息抜きは必要
ですよね~~
一日中、子供の世話か家事ばかりしてたら息が詰まりますよね。
親友の彼女ともすぐ会える距離ならいいんですけど…
(とはいえ、車で30分?くらいのところに住んでますが)

そしてダイエット、一緒に頑張りましょう!
【2009/11/13 21:21】URL | halshino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://halshino.blog56.fc2.com/tb.php/66-3da98ddb
| ホーム |
FC2カウンター
プロフィール

halshino

Author:halshino
可愛いblogを作ってみたくて登録してみました。
問題は、「作って」みるだけ、な気分なところ。
デコレーションしたり一通り遊んだら廃墟になる可能性大です;;

日々のこと、育児のこと、仕事(在宅)のこと、そして最近増えた?趣味のこと、えとせえとせ…
第二子出産から約15kg増量してしまったため、ダイエットブログも兼ねています^^;

仕事は3DCG・動画制作です。
使用ソフトは3dsmax・AfterEffect+α。

プロフ画像:Bonaventure@LAの一室でくつろぐパープルさん(ぬいぐるみ)

☆☆☆登場人物☆☆☆

◇◇◇ 私 ◇◇◇
東京都在住のママ。水瓶座の0型。
2007年1月、第一子を出産。
2008年8月、第二子を出産。
妊娠前の趣味は水泳、ジョギング、sax吹きetc

◇◇◇ 丸さん ◇◇◇
東京都在住会社員。獅子座のO型。
飲み屋のボトルの値段を見てゲーセンで何クレできるか計算する。
ロータリーエンジンについて語りだすと一昼夜かかる。
パソコンのファンの音は子守唄。
どこから見てもオタクです。本当にry

◇◇◇ あーたん ◇◇◇
ちょびっと早くママに会いにきてくれたベビー。
女の子と言われてその気になっていたらびっくりサプライズな男の子でした。
でも、ママちゃんはあなたが健康ならそれだけで満足♪

◇◇◇ ちーたん ◇◇◇
超未熟児として生まれてきてくれたベビー。
もう数週間早かったら命が危うかったという話。
でも無事に大きくなってくれて毎日がサプライズです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
