07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Admin |
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今日は元気!
昨日心療内科でいただいてきた薬のおかげか、今日は電撃痛もなくリラックスしてすごしています☆

痩せ期!ということで張り切ってコアリズム基本・上級を続けてやってみました。
最近鏡を見ながらやってるんですが、鏡を見だしてからフォームに気を使ったり、贅肉(orz)が目に付いたりして、いい刺激になります。

前回やったときから薄々思っていましたが…
アバラに近い腹筋がうっすら見えてきました!
元々筋肉のつきやすい体なので、30歳という年齢を乗り越えてきてくれたんだね…と嬉しくなりました。

でも背中の肉ってどうすれば落ちるのかな。
姿勢を良くすると(背中に注意しながら生活すると)背中美人になれる、なんて話を聞いたことがありますけど、そういうことなんでしょうかね。

もう少ししたら昼食、そして長男の慣らし保育のお迎えです。暇を見つけてソフトの勉強も。
今日も頑張りましょう☆
ダイエットトラックバック(1) | コメント(5) | top↑
<<停滞期 | ホーム | ダイエット停滞…>>
背中って落ちないよね(涙)
どうやって落とすか
わたしも知りたいです~
姿勢よく・・・
これ、けっこう難しいですよね
こたつに日常的に
丸まってるわたしは特に(笑)

【2010/03/04 13:24】URL | fonwaka #-[ 編集]

■ >fonwakaさん
背中の肉は強敵です・・・!
背筋を伸ばして意識するといいって聞きますよ。
>こたつ
あ~~わかります~
うちは広さ的にこたつは広げられませんが…
もうすぐ春ですし、暖かくなったらお散歩がてらウォーキング、なんていいかもしれませんね。
【2010/03/06 15:10】URL | halshino #-[ 編集]

初めまして

子供を育てながらのダイエットって大変ですよね~
背中の肉ですが、以外と『30秒ダイエット』がオススメですよ

単にお腹を凹ませて30秒待機
お腹を凹ませてるのに、背筋にも効きます!
ただ、ストレッチで背中を伸ばさないと私のように整体にいって、背中を揉んでもらうハメになりますが…

時間がかからず、オススメです
(ただし、1日3回以上をやってください)
【2010/03/08 21:27】URL | ひさ #-[ 編集]

■ 頑張ってますね
子育てしながら、ダイエットをしているなんて、すごいことですね。
私もやらなきゃと思いながら、何年経っているんだ???という感じです。
見た目は太っているわけではないけれど、お腹回りがね。。。
【2010/03/09 07:41】URL | ひよこまま #-[ 編集]

>ひささん
初めまして!
>子育てとダイエット
なかなか自分の時間を持てなくて両立するのが大変ですよね^^;
>30秒ダイエット
おおお!背中の肉がたっぷりついてる私に朗報!!
何も準備しなくていいのが気楽でいいですね^^
ありがとうございます~~!vv

>ひよこままさん
私もコアもレッグマジックもやるのに腰が重いこともあります^^;
それに体重が増えたことで疾患が出てきたので、健康管理もかねてやっています。
何か理由をつけてやると結構続きますよ~!
>お腹回り
私もTT
どうすればこの肉取れるんだろう…と毎日鏡を見ながら思ってます^^;
【2010/03/09 10:37】URL | halshino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://halshino.blog56.fc2.com/tb.php/93-01b6a68c
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/30 14:17】
| ホーム |
FC2カウンター
プロフィール

halshino

Author:halshino
可愛いblogを作ってみたくて登録してみました。
問題は、「作って」みるだけ、な気分なところ。
デコレーションしたり一通り遊んだら廃墟になる可能性大です;;

日々のこと、育児のこと、仕事(在宅)のこと、そして最近増えた?趣味のこと、えとせえとせ…
第二子出産から約15kg増量してしまったため、ダイエットブログも兼ねています^^;

仕事は3DCG・動画制作です。
使用ソフトは3dsmax・AfterEffect+α。

プロフ画像:Bonaventure@LAの一室でくつろぐパープルさん(ぬいぐるみ)

☆☆☆登場人物☆☆☆

◇◇◇ 私 ◇◇◇
東京都在住のママ。水瓶座の0型。
2007年1月、第一子を出産。
2008年8月、第二子を出産。
妊娠前の趣味は水泳、ジョギング、sax吹きetc

◇◇◇ 丸さん ◇◇◇
東京都在住会社員。獅子座のO型。
飲み屋のボトルの値段を見てゲーセンで何クレできるか計算する。
ロータリーエンジンについて語りだすと一昼夜かかる。
パソコンのファンの音は子守唄。
どこから見てもオタクです。本当にry

◇◇◇ あーたん ◇◇◇
ちょびっと早くママに会いにきてくれたベビー。
女の子と言われてその気になっていたらびっくりサプライズな男の子でした。
でも、ママちゃんはあなたが健康ならそれだけで満足♪

◇◇◇ ちーたん ◇◇◇
超未熟児として生まれてきてくれたベビー。
もう数週間早かったら命が危うかったという話。
でも無事に大きくなってくれて毎日がサプライズです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
